3月9日


  日曜日、 五月晴れ、

  ありがとうと思う天気、

  大好きだと思う天気。


  寝坊した。。

  スケボーしに行った。

  
  〜

  ちょっと足を伸ばして、府中の武蔵野公園というとこに滑りに行った。  

  セクションがとてもいい創りで、すごく楽しかった♪

  使わしてもらって、ありがとうと思った。

  
  スケーターもうまい人が多くて、緊張したけど、

  うまい人の滑りは、観ていて気持ちいい☆

  
  写真も撮るのも忘れて滑っていたので、写真はないです;

  
  〜

  帰る前に、公園内にあるもう一つのスケートスポット、

  「野川バンク」を観に行った。


  そしたら、近くで立派なフェスをやっていた。。(え〜!?)


     

 
  テントや、出店、音楽、人、、

  楽しいので、少しまったりしていくことにした。


  出店のカレーを食べて、指笛も立派に鳴らした。


  〜


  よく、こんなフェスにはアクシデントが付き物だと言うが、

  「演奏の途中で電源が落ちる」という、ベタなアクシデントが、

  目の前で起きた。


  「え〜!、どうなる!?」と思った。


  すると、、


  ドラムの音だけがかっこよく鳴り続ける。

  観客が手拍子をする。


  戻るかも戻らないかも分からない電源を待ち、、

  「これで電源が戻れば、かっこいいけど、、」


  戻らない。。

  「もう限界かな。。」と思った、


  パッっと照明が戻る、

  「来た!」

  でも、まだ音は出ない、

  「早く!早く!」

  
  〜

  一隻の音船に飛び乗る様に、

  一つ、また一つと楽器の音が足されていく。


  音楽のできる楽しさを、再確認する様に、

  音楽の聴ける楽しさを、再確認する様に、

  船は前へ前へと、進み始めた。。♪
  

  なかなか鳥肌ものでした☆〜

  大満足の日曜日でしたとさ♪

  〜