生粋。


  土曜日。

  いい天気。

  でも土曜出勤だったので、窓から外を眺めるだけ。。

  昼休みは外の芝生に寝転んで、

  「こうやって俺は、休日を何日無駄にしていくんだろう。。」

  と考えたり。。


  〜〜

  夜。。

  結婚式の二次会に参加してきました!☆

  みんな結婚してしまう〜!!やばいぞniiz〜!!

  
  〜         

  新郎新婦ともに明るく、アクティブで人気者だからか、

  その友人達も、なんだかじっとしていられない人達ばかり、、(笑)

  なので、盛り上がり二次会になった↑♪
  
  
  niizは胸痛の事も気になったし、少し風邪気味だったので、

  「お酒は飲まないでいよう。」と思っていた事なんてすっかり忘れ、

  しっかり飲んで、ばっちり楽しんでいた☆;



      

           ケーキをあーん♪って、


          

              niizも練習しておいた!。。


  〜

  結婚式の日の新郎新婦って、しっかりしてるよね。。

  しっかりマイク持って挨拶したり、感謝の言葉を織り交ぜ、

  流暢に話している。。

  すごく素敵だ。。



  えーっと、、niiz無理っぽくて怖いんですけど。。

  
  まあ「そんな心配は、相手見つけてからにしろ!」

  とおっしゃるのはごもっとも。


  でも、、なんでみんな話せるの??

  大人だから??

  
  〜

    
  あと、二次会で必ずある新郎新婦の「キスコール」。


  キスする2人は、もちろん恥ずかしいだろうけど、

  実は見ている方も、恥ずかしかったりしませんか?


  見ていて照れちゃうというか、大声出してごまかしちゃうと言うか。。  

  俺だけかな〜?;    



             *〜*〜*〜*

          ほんとおめでとうございます♪

              お幸せに☆
   
             *〜*〜*〜*