明日は、ばかうけの話し。


  水曜日、

  だらっと日記です。


  今日から、ぐっと寒くなった。


          

               寒いと夕日が綺麗♪

              山々の影がでっかく見えた。



  自転車に乗ってると、ニット帽の隙間から冷気が入ってきて、

  頭が冷たい、ので、ジャンパーのフードを被った。


  〜〜


  本を買った。


    


  と言っても、niiz雪山を登りに行くわけではない。

  冬の間、近所の低い山に登り行こうと思っています。

  あとスノーシューとかもやってみたい♪


  〜〜〜


  寒いと星が綺麗だ。

  中学生の時に、塾帰りに公園で眺めたオリオン座が、

  今でも輝いている。


  大分時が経った気がしていたけど、

  ほんとは大して経っていないのかもしれない。


  そこにある星に、なぜだかほっとした。

  そこにいても、いい気がした。

  
  〜