プリングルス。


  月曜日。

  今日もどんより曇り空。

  〜


  土日で横須賀の方にキャンプに行ってきた。

  (キャンプしたり、山登ったりっていうブログが、

  普通になってきてない?)
  
  
  土曜日はキャンプして、日曜日はキャンプ場から近くの

  うみかぜ臨海公園にある、スケボー広場でスケボーしてこよう!

  という夢の様な企画!


  〜

  土曜日〜

  新宿で拾ってもらうので、とりあえず新宿でフラフラ、、


     

           伊勢丹とniizです。

    
        
     
             都内も綺麗に色づいてます。


  だーっと車を飛ばし、高速の料金所も余裕で無賃で通過して(実話)、

  夕方にキャンプ場に到着。


  〜

  馴れた手つきでテントを張り、火を起こして晩飯に。

  って、ほんと馴れてきてます。

  
      

         当たり前だけど寒いので、火はあったかい。

           夏のキャンプとは、ひと味違う楽しさ、

                 嬉しさ、、



        

           コロコロコロガルウィンナ〜

         03の最新兵器「野外用トースター」です!


           

             バーナーでご飯も炊いちゃってます!

               うまく炊けるかな〜?♪
      

        

              鶏肉を炭火で直火でじっくりと、、

                塩と胡椒で味付けて、

            少し油気が抜けるくらいまでじっくりと、、

                うまかったでーす☆


       

              炊けました〜☆

           こちらもおいしかったでーす♪



  niizは相変わらず食べてました。。

  何か料理覚えなければ。。

  これじゃいざというとき、モテない。。


  〜

  あとは、梅酒のお湯割りを飲んだりしながら、

  だらごろとして、だべっていた。
          

  スケボーの話しや、山登りの話しや、

  m−styleの話し、、、

  
  時折吹く北風が、、秋とも冬とも感じられた。

  こんな11月が今まであったかな、なんて思った。

  テントでキャンプしてる11月。  

  寒いけど、あったかい、、

 
  〜

  そして、おのおの完全防寒で寝袋に入り、就寝した。。
  


  ちょっと飲み過ぎたせいか、それとも寒さのせいか、

  変な夢を見てたみたいだが、、。


  〜〜

  日曜日。

  ゆっくり9時頃起床。


     



       



           

             キャンプ場内も綺麗に紅葉してました〜♪
            

  〜

  寒いのでとりあえず火を起こして、あったまった。
  
  だらしないniizの姿をどうぞ。


      

            足があったかい。。


  朝食。


     

          ジャガイモサンド♪


  そういえばniizは、朝食も何も作ってないな。。

  みんなと一緒で良かった;;


  〜


  結局お昼ぐらいまで、気持ちよくだらだらした。

  だらだらするのは気持ちいい。


  家や街にいると、手に取る物が多過ぎて、

  だらだらしにくい。

  でもキャンプだと、特に手に取る物もないので、

  薪を足しながら、だらだら、、みたいな。

  だらだらが当たり前、みたいな。


  そして重い腰を上げ(笑)、撤収してスケボーしに向かった。
         
      
  〜
  
  
  ら、雨が降ってきた。。。


      

             スケボーするとこ。

            うーん、、びしょびしょ。。


         

               海もさむーい感じ。



  ここで、今日一緒に滑るはずだったスケーターと、合流したのだけど。

  残念ながら、雨が本降りになってきてしまった。。


  ほんと残念だった。「こんだけの面子が集まりながら、滑れないなんて、、」  


  
  そこにいたスケーターは、生粋のスケーター達で、

  気取る事のない、滑りたがりやのスケーター達だった、

  好奇心旺盛だが、好奇心に振り回されない、

  みんなそんな目を持ったスケーター達だった


  もし天気が晴れていたら、、

  小さな宇宙ができていたかもしれない。


  意味は分からないけど、

  そんな言葉思い浮かんだ。


  〜〜〜


  う〜ん、なかなか長いブログになってもうた。

  まあ二日分だしね。。


  車やらテントやらアイテムやら、

  いろいろありがとうでした♪

  
  またリベンジしましょう!


             〜〜〜〜   

      

           今シーズン初タイツ。