光るたまねぎ、



  日曜日。


  1月17日、今日は阪神大震災のあった日だ。

  もう15年も経ったのか。。
  
  でも、あの日のことはついこないだの事の様に、よく覚えている。

  忘れることはないだろうし、忘れちゃいけないことだと思っている。

  
  〜〜


  今日はTOKYOに行ってきた。。



      

  

  TOKYOは相変わらす活気があった。

  青空が綺麗だった。

  冷たい空気が気持ちよかった。
    


     
    


  niiz自然も好きだけど、都会も好きだ。

  でも、田舎に住んで、たまに都会に行くのが好きなんだと思う。

  これ、前も言ってたな、、まあいっか、何度書いても。

  

  「ハンドメイドサイクルショー」を観てきた。

  
     
      

        木の自転車、200万円。安い!。。


  そんなに大きな会場ではなくて、アットホームな雰囲気でとてもよかった。

  いろんなことがこのくらいの規模だったらいいのに、と思った。

  自転車好きそうなおじさま達がたくさんいて、みんな目がキラキラしていた♪  

  あんなおじさんになりたい。


  お昼はカレーを食べた。とてもおいしかったです↑

  TOYKOはおいしい食べ物屋さんが多いのも、いいと思う。

  食は大事だ。お腹が空くと喧嘩になる(笑)。 


  〜


  帰りにアメ横に寄って、アウトドア屋さんを見てきた。

  ちょっと買い物した。

  そんな楽しい週末でした♪

  

     



  今日はちゃんとしたブログだな♪(?)

  〜