星に願いを、



  日曜日。

  この週末は細かな用事を済ませた。

  年末にできなかった洗車をしたり、時計の電池を交換しに行ったり、

  免許の更新に行ったり。


  niizゴールドメンバーになりました!

  間違えた、ゴールド免許になったよ!


  免許センターの手際の悪さったら、、まあ黙っててもお客が来るんだからいいよね。  

  
  そんないらいらした気分で免許センターを出たら、

  成人式の終わったところに出くわして、心が和んだ。。



      


  若者よ、この世界をどうにかして!(人任せ;)

  
  〜


  夜、たまたま会ったスケボー仲間と飲んだ。新年会って感じで♪

  スケボーの話も少しはした、でもほとんど恋話だった(笑)

  
  niizもうすぐ34歳だ。同学年の人は今年35歳になる。

  自分でもびっくりだ。


  嬉しいじゃないか、歳をとれるって、


  今は少し酔っている。

  恋愛ってなんだろう、 結婚ってなんだろう、

  恋ってなんだろう、 愛って、、


  若い頃に比べれば少しは分かった気もするけど、

  それでもきっと、ちっとも分かってないんだろう、


  正解の愛、 

  それは人それぞれだ、

  
  恋は盲目、

  盲目になれる 恋、


  それは貴重な恋だ、
  

  〜