今年、



  金曜日。 今日は日記です。

  やっとこ週末。

  仕事って疲れるな〜、

  今週は4日しか働いてないのに。。

  こんなんで一年持つかな、、あと数十年も持つかな、、


  考えんの止めよ。。



     

                    。。。     



  さて、 そろそろ今年の抱負とか、目標とか書こう。

  心の中に留めとけばいい話しだけど、

  niiz忘れやすい性格だし、すぐ考え方や気が変わったりする性格だから、

  ちょっと書きとめてみる。


  去年も書いていた。でも忘れていた。

  ブログってこんな時便利。過去の自分を振り返れる。


  去年は「山を登る!」って抱負を書いていた。

  結構実現したな、、

 
  あの頃はまだ、テントも寝袋もでっかいザックも持っていなかった。

  
  もしかしたら、いろんな山を歩いて、たくさんの景色を見て、多くの人と出会って、

  旅をして、niiz何か変わってるのかもしれない。


  自分では、一年前と何ら変われてない気がしてるけど、

  何か変わったんじゃないかって、今ふと思った。  

  
  〜

  
  それでは、今年の抱負を、、


      彼女をつくる、、結婚する、、

  
 
  「また大して本気でもないくせに〜」って思われそう。

  そんなことはないよ、半分くらいは本気だ。。(?)


  正直去年はそんなにどうこうしたい(?)って気持ちが湧いてこなかったんだけど、  

  去年末あたりから妙に「2人って、いいな〜」って思いが出てきてるような、、


  でも、その気になったところで、すぐにうまくいく事柄でもないしね、、、


  〜


  あと山歩き!、こっちは自分次第でどうにでもできる♪

  いろんな山に行きたい。


  雲ノ平、涸沢、飯豊連峰、朝日連峰北岳聖岳、、

  他にもたくさん、上げたらキリがない、、


  仕事辞めて全部行きたいな。


  仕事辞めちゃったら結婚とかは〜、、、;