心配事、



  木曜日。

  雨が降るという予報だったけど、降らなかった。

  乾燥してるので、たまにはしっとりと降ってほしい。


  大人になるということは、

  責任という名のもとに、無責任になることじゃないだろうか。


  〜〜


  今日は歯医者に行ってきた。

  こないだは検査をして、歯石を取っただけだったので、

  今日からが本格的な治療だった。

  緊張した;;

  そして疲れた、痛かったし、ガリガリいってたし、、

  もう行きたくない。。


  おまけに歯の根元に腫れというか、膿んでる箇所が発見され、

  ひどければ手術になるとまで言われてしまった;;

  もう行きたくない。。


  なんて言いながら、今もチョコ食べてたし。。


  最近歯医者に行ってない人は、今すぐ行きましょう。

  傷は浅いうちに治したほうがいいと思います。


  〜



        



  週末が近づくと、山に行く準備をしてみちゃう。

  本気で行く予定を立てていなくても、そしてほんとに行かなくても。  


  行く場所を想像して、いろいろ道具を選んだりして、

  リュックに詰めてみて、背負ってみたりして。

  「重いな〜」と、また中身出していらなそうな物を省いて、

  また詰めてみて、背負ってみたりして。


  そんなのが楽しい♪

  〜