サヨナライツカ、



  金曜日。

  昨日の風もおさまって、冬晴れの一日。


  「マウスパッドが滑るな〜」と思って、何気なくマウスパッドを持ち上げたら、

  一万円札が出てきた。。

  嬉しいというか、、びっくりした。

  もっとお金大事にしなきゃ;


  〜


  キットカットの大袋を買ったら、中身がこんなだった(↓)。



     

                  ん?



       

                 こう使うのか♪

                 なんて書こう。。 


  〜〜


  歯医者さんの話。niizが若かりし頃の話。


  昔、歯科助手の人に聞いた話しで、、


  患者さんが若い男性だったりすると、歯石を取ったりする時に、
  
  いたずらで、わざと胸を寝ている患者さんの頭に当てたりするって、言っていた。。  


  「マジで!」と過敏に反応しつつ、そんな目にあったことないし、

  都市伝説的な話だとniizは聞いていた。


  けど、、niizはなんと実際にそんな目に遭ったのだ!

  まさにそれは歯石を取ってもらっている時だった、、

  それはさりげなくなんてもんじゃなくて、

  あからさまに、、


  でも、niizは喜びながらも(しょうがないじゃん!)、

  いたずらでされているのも分かっていたので、クールを装った。(装った?)


  話では歯科助手さん達はみんな分かっていて、

  回りの歯科助手さんたちも標的になった男性の反応を見て、

  おもしろがってるらしいのだ、、

  
  ひどい!でもいい!(バカ)
    

  まあ、そんだけの話しだけど、、

  男性のみなさん!歯医者に行く時は可能な限り若ぶって行きましょう!(笑)
   


  〜



     
     
           何故か字体もかわいくなっちゃった;

              誰に渡すんだ?


  〜


  題名は映画です。明日(23日)公開です。

  中山美穂さん主演です。

  観たいな〜。