「粉雪」



  水曜日。

  今朝は寒かった♪

  朝なんてキンキンに冷えていて、路面も凍っていたよ〜

  自転車のタイヤが滑ってこけそうだった;



   



  
          


  〜


  最近スケボーしてない。。

  でもスケボーのサイトや雑誌を見たりはしていて、

  スケボーのかっこよさには変わらず憧れている。

  たまには滑ろう。。



  スケボー用の靴のメーカーはたくさんあって、

  いろんなデザインが出されている。


  スケボーの歴史がそうであるように、

  スケボー靴の歴史も、靴の概念を自ら壊しながら、

  たくさんの名作と言われる靴が登場してきた。


  でも最近パッとしたのがないな〜なんて思うのは、

  niizが滑っていないからだろうか、、


  デザインが出尽くしたのかもしれない、

  でも、デザインは出尽くさないものだと思う。


  Pappalardoの滑りが気になっていて、

  コンバースの靴が気になっている、、

  sea starという靴がかっこいい。