「素晴らしい世界」



  日曜日。

  今朝もぐっすり寝た。

  お昼近くまで寝てた;


  何しようかな〜と思い、久しぶりにスケボーしに行った。

  いつぶりだろう、、もしかしたら半年くらい経ってるかもしれない。


  〜


  滑りたいとは思っていたけど、、あまりに滑ってないのでおっかなかった。

  下手になってる自分も嫌になりそうだし、、

  そんな気持ちだったけど、勇気を出して滑りに行った。

  スケボーパークにはあまりスケーターはいなくて、良かった。(?)


  ちょこちょこ滑り始めてみると、、

  まるで滑れてびっくりした。。

  もちろん現役の時ほどは板がついてこないけど、

  想像ではまったく滑れないイメージだったから、普通に楽しく滑れてびっくりした。


  トレフリップもフリップも、オーリー類も、あまり変わりなかった;;

  高いカーブは怖かったけど、それは前もそうだったし。


  こりゃあ街を流したら楽しそうだ、、、と思った。

  前ほど細かな技もやらなくてもいいわけだし、、

  ちょっとやわらかいウィールに変えようかな。。


  〜


  電車で、、綺麗な人が前に座ってると嬉しいよね☆(また変なこと書いてるな、、)

  でも〜、ちょっと困る時もある。


  たとえばniizみたいに、

  NEWDAYSでチップススターとガルボキットカットを買って、

  「帰りの電車で楽しく食べるぞ〜♪」と思ってたりすると、、


  前に綺麗な人に座られてしまうと、バリバリお菓子を開けるのも少し恥ずかしかったりする;;

  別に見られてるわけではないのだけど、ほとんど目の前に座られてるし、どう考えても恥ずかしい。  

  お菓子1つくらいだったらいいけど、こちらは袋に3つ入っているのだ。


  「うう〜、食べたい;;でも恥ずかしい。。」


  でも結局食べた。。

  でもちょっと口に運ぶスピードゆっくりめにして、食べた。

  あれならきっと自然だっただろう。

  
  〜

  
  がんばって(?)動画を上げてみた。

  大分時は経ってますが;、何も編集してませんが;、niiz写ってませんが;;


  2009年、8月14日、午前10時頃、北アルプス白馬鑓ヶ岳より。



      


  〜


  題名はスズモクさんという人の曲名です。