愛は持っていける。


  13日、水曜日。

  お盆休み1日目。

  〜

  今日は、都会に行ってみた。

  目的は、映画「[ビューティフル・ルーザーズ]」を観るためだ。


  http://www.beautiful-losers.jp/index.html

           ↑
  ビューティフル・ルーザーズ、サイト、です。 


  映画の内容は、、街の絵描きさんの成功と、、ジレンマと、、。

  ちょっと言葉で書くのは難しいし、niizが書いてはいけないと思うので、

  このへんで。

  〜


     

              原宿でーす☆


  映画は渋谷でしかやってない。

  とりあえず、原宿ラフォーレで「ビューティフル・ルーザーズ展」をやっているというので、  

  立ち寄ってみた。


      

  
  〜


  「niizってアートとか分かるの?」って、分かるわけないっしょ!
  
  なぜこの映画に興味があるかといえば、

  スケボーが少し関係してたから、です。


  簡単に言うと、スケボーの板に書かれている絵は、全部アートなのです。

  って簡単じゃなくなってる?  



       

          エド・テンプルトンという人の作品の前で、、



  入場無料だし、写真撮っても何も言われないし、空いてるし、、

  気を抜けてゆっくり観れたので、良かった。


  〜

  その後は、ラフォーレのカフェで、サンドイッチを食べて、

  歩いて渋谷に向かった。


  みなさん帰省しているのか、思っていたより人はいなくて、

  とことこと、裏道の雑貨屋さんを冷やかしながら歩いた。(笑)

  (だって高くて買えないんだもん!)

    
  〜

  こんな、看板を発見。


      

  
  よく見ると。。


       


  FUJIはとにかく、EVERESTって;;

  〜


  暑かったので休み休み歩いた。


  初FTCに行って、タワーブックスに行って、

  結局何も買わずに、映画館に向かった。

  
  〜


  映画館はとても狭くて、席数も40席くらいしかなかったと思う。

  ビールを飲みながら観た。


  いい映画だった。

  パンフレットを買った。


  〜  

  
  晩飯は沖縄料理を食べた。


  外に出ると、街はさらに空いていた。


     

  〜

  
  東京は、どこもアホみたいに冷房が効いていた。

  一日でクーラー病になった。

  
  冷房効き過ぎの店内で売られているエコバックは、

  恥ずかしそうだった。


  〜