カンコク、


  土曜日、夏本番の日差し。

  夏祭りや花火大会が、そこかしこであったみたいで、

  浴衣の女性をたくさん見かけた。

  浴衣萌え〜だった。


          その瞳は、まっすぐだった。

    


  〜


  とある城下町に住む新婚さんのお部屋に、

  おじゃまさせてもらった。

  「新婚さん、いらっしゃ〜い!」な気分だった。

  (いらっしゃってるのはniizの方だ、、)


  綺麗なお部屋で、ちょっと緊張した;;


  おいしい料理を、たくさんいただいた♪

  奥さんも旦那さんも料理ができるので、かっちょよかった。。

  料理はどれもこれもおいしかった☆

  から揚げがとてもやわらかい事に、衝撃を受けた。。

  (niizは味噌汁も作れない!)


  みんなniizの恋話を気にしてくれたが、

  あまりいけてる話しを持っていけなかったので、

  「もっと、笑いをとらねば!」と反省した。。


  〜

  夫婦の間。

  それは二人にしか分からない。

  彼氏彼女とは何か違う、気がした。



  帰り。二人が一階の玄関まで送ってくれた。


  挨拶をかわし歩き始める、

  少しして振り返ると、

  二人が言葉を交わしながら、建物に入って行くのが見えた、

  その光景が、とてもあったかく見えた、

  とても羨ましい気持ちになった。。


  〜

  結婚したいな〜

  今日しようかな〜      
  
  〜


  おじゃましました♪

  ご馳走様でした☆

  また遊び行きます〜♪

  〜
  
          

  〜