珍道中〜


  日曜日。

  〜

  土日でキャンプに行ってきた♪

  山もいいけど、夏だけに海を攻めに行ってみました!

  しかも、神津島を目指しました!。。 



      

       新宿でーす。うっひょ〜夏だぜ〜!!



      

                     小田原〜
    

        

                  海だ!でかーい!


  〜

  この後、熱海に到着し、神津島まで高速フェリーで渡る、、はずでしたが、

  ちょっとした手違いがあり、、(笑) 海は渡れず。。

  熱海で軽く路頭に迷って。。

  
               路頭に迷う様。
                  ↓
         


       なんとか隣町のキャンプ場に到着♪ 


      

         海沿いのキャンプ場です☆

  〜

  テントを建てて、一安心。

  まったりと海を眺める。。


       


         


  と、最近ジッとしてられない性格なniizは、

  ちょっとスリルのある事が、だーい好き☆


     

                とーう!

  
        

                イエーイ☆


      

          壁だって登っちゃうぜ!  

  〜

  その後は、ぬるめのビールを煽りながら夕食を食べ、

  雨も降ってきたので、テントに入り就寝した。。


  上の道を走る車の音と、その上を走る電車の音と、波の音と、、

  暴走族の音と、、なかなかにぎやかな夜だった。。(笑)


  でも、テント泊に少し馴れたからか、自分は結構ぐっすり寝ていた。zzz


  〜〜〜

  日曜日。

  朝、7時くらいに目が覚めたと思う。

  うす晴れ、うす曇りな天気。


     

              こんな感じ。


   

               メガネ。


       

                 フナ虫。


    

              朝散歩。。

   
        

     規模が大きくないからか、結構静かで、いいキャンプ場♪

  〜


   そして、朝ごはんを食べ、、そろそろ入りますか。。↑

        
   

         

                     海〜♪


       

            niizでーす、ひどいねこりゃ!

   
  〜

  海は最高に楽しかった☆

  海には魚がいる、そんな当たり前の事に嬉しくなって、

  楽しくなって、潜りまくっていた。

  魚を無心で追いかけた。

  とにかく楽しかった。


  〜

        

           血が出るほどに、楽しかった(汗)


      

               次は蟹と格闘中!!

  〜

  自分では、そんなに海は好きじゃないと思っていた。

  でも、自分は海が好きだったみたいだ。

  また自分の事を分かってない出来事に遭遇した。

  しかも、「海が好きか?」なんて複雑じゃない事柄でだ。

  まだまだ自分の近くに、自分の気付いてない好きな事があるかもしれない。。   


  もっと探さなければ。。

  〜

  帰り道、近くの駅。渋かっこいい駅。


     


  帰りの電車。長い距離電車に乗ってると、

  いろんな人が乗ってきたり下りていったりした。

  お盆休みっぽい空気が、何故か自分をほっとさせた。  


  〜〜〜


   お疲れっした〜♪

   なかなか大変な旅でしたが(苦笑)、かなり思い出になりました☆

   いろいろありがとうございやした♪

   島リベンジしやしょ〜!

   ほんとにお疲れさまでした!

  〜


         
        
                 〜〜〜〜