KIKI


  水曜日。

  夕立がきた。

  風で自転車が倒れて、

  昨日買った自転車カバーに穴が空いた。

  凹んだ。

  〜

  最近夜中に目が覚める。

  暑苦しくて起きたり、
  
  変な夢にうなされて起きたり、、


  お盆休み中は、毎日あんなにぐっすり寝てたのに、、

  俺ってそんなに仕事が嫌なのか。。

  〜

  
     

      いよいよ、、穂がついてきちゃったよ!

   
  〜

  山登り用の靴が、こわれていた。。


    

              ベリッと。


  安物の靴だけど、こわれるとは思わなんだ。。

  とりあえずシューグーで直した。

  〜〜

  
  健康診断の結果がきた。

  特に異常はなかった。

  血圧が、上98下78だった。

  なんか近くない??


  〜〜〜


  舛添さんから手紙が届いた。


     

     
         

            確認するところが多過ぎて、

               確認できない。。


  〜〜

  会社の同僚が、今日から自転車通勤を始めた。

  一応niizの影響だ。


  会社の自転車置き場が、混んできた。

  バイクやら自転車やら。


  いい事だと思う。  

  〜