まるで違う星の話しみたい、



  今日もなんて事のない日記です。

  〜


  土曜日。

  雨が降ったり止んだり、結局降ったり、

  だらだらした天気。

  自分もだらだらしていた。

  〜

  なんだか立ち上がる気力がなく、

  起きてご飯食べて、また横になって、、


  一生懸命仕事し過ぎたのか、

  それとも、遊びすぎて夏バテか、(後者でしょ?とか言わないで!)  

  
  昼間と言われる時間帯は、ほとんど横になっていた。

  目が覚めても、目を瞑り横になっていた。



  夕方5時くらいに起き上がると、少し元気になってる気がした。

  車のオイル交換に行った。待ち時間にツタヤに行って、

  立ち読みをした。

  
  どんな雑誌も秋色だった。


  ツタヤの入り口が、雨で滑りやすくなっていた。

  小さなお兄さんが、小さな妹に向かって、

  「滑るから気を付けなよ!」と言っていた。

  偉いと思った。


  〜〜

  バッテリーも交換した。

  勢いよくエンジンがかかるので、びっくりした。

  〜

  エスパー伊藤がテレビの中で、がんばっていた。