鈴虫、


  木曜日。

  なんだか首が痛い。

  寝違えたかな。。?

  
  首に湿布貼ったら効き過ぎて、すんごく熱い。

  
  〜

  あとはこんな感じでした。


  写真を取りに行ったり、カメラを修理に出したり、

  友達の家におじゃまして、昼飯までいただいたり。(ご馳走様でした☆)  


  雨の中カッパを着て自転車で、会社から帰ってきたり、

  自転車を拭いてみたり、後輪の泥除けを付けたり。してました。


  あとは、車のオイル交換とバッテリーを見てもらうのが、

  今週やりたい事です。


  〜

  友達夫婦が、新婚旅行に行ってます。

  すんごい綺麗なビーチの写真を、メールで送ってくれました。

  こっちの曇り空も送ってあげようと思ったけど、

  寂しかったので止めときました。。


  こっちは今、延々と終わりなく雷が鳴っています。

  あちらはどうでしょう?


  〜


     

             一昨日の晴れ間の写真。