雨音。


  月曜日。

  今日も雨。


  玄関にあった。


      

             植物すげ〜


  〜

  昨日(日曜日)も雨だった。

  雨だったので、また室内ランプに滑りに向かった。


  誰もつかまらなかったので、一人で行ってみた。

  
  いつもと違う道を、地図を見ながら走って、なんだか楽しかった。

  ひょっこり懐かしい道に出たりして、、淡い気持ちになった。


  〜

  ランプは思ったより混んでなかった。

  一人だと心もとないけど、それも悪くない。

  
  〜〜

  夜。帰りにいつのも古着屋さん行った。

  秋物を試着したりして、うきうきした。


  ふと、棚の下のほうにある、コーディロイパンツを取ろうとしゃがんだら、  

  膝に激痛が走って倒れた。

  まともに歩けないほどに痛かった。


  そういえば、滑ってる時に、ぶつけた気がする。。

  
  〜

  湿布を貼って寝た。

  多分大した事ない。


  それより、朝起きたら首がむちうちっぽく痛い。

  そういえば、、、
  

  〜