いやらしい、


  16日。

  お盆も4日目。

  休みも残り少なくなってきて、街もなんとなく切ない空気。

  〜

  今日はボーリングをしてきた♪

  天気予報は雨と言ってたのに、日差しも強くてやたら暑かった。


  ボーリング場に着き、とりあえずゲーセンで汗を流していると、

  いつのまにか外は大雨になっていて、ボーリングを始める頃には、

  雷鳴が轟き、とうとう停電してしまった。。


  〜

     

           誰も投げてないボーリング場。。


  ここでリズムを崩されたのか、niizのスコアは散々たるものになった。。  

  でも、楽しかった♪

  〜〜  

  その後みんなで飲み屋さんに食事へ。

  わいわいとおいしく食べて、飲んだ♪


  〜

  自然とみんなの会話が大人になっていく、

  niizも一緒になって喋っている、 が、

  自分にとっては、まだ現実味のない夢の話しであることに、

  ふと気付く。。


  みんながすごく大人に見えた。。

  
  〜〜


  二軒目は、ダーツバーに行き、ビリヤードをした。

  niizは若い頃、少しビリヤードをやった時期があったので、

  ちょっといいとこを見せる事ができた♪


  でも、、なぜかかっこいいとは言われなかった(涙)。


  〜〜

  みなさんお疲れ様でした♪

  段取りも、ありがとうございやした☆

  また遊んでください♪〜

  〜