R35



  日曜日、と思ったら月曜日だった;

  のんびりと晴れた日。

  大分あったかくなってきて、女性のファッションも華やかで素敵ですね♪(;)  

  
  〜

  今日もスケボーに行ってきた。

  滑る前からすでに筋肉痛だった;


  今日は結構な勢いでこけて、地面に叩きつけられた。

  肩と掌を擦り剥いて、血が出た。ちょっとびっくりした;


  昨日は調子良かったのに、今日は派手にずっこけて、、

  スケボーはまるでわがままな彼女のようだ;


    

     

   

  昨日、アディダスのスケボー靴を譲ってもらった!


  丁度スケボー用の靴がボロボロになってきていて、

  コンバースアディダスのスケボー靴が欲しいな〜、と思っていたから、

  すごく嬉しかった☆

  まじありがとう!、かっこいい!、似合う!(自分で言う?)


   
     




       


   

         



  今日はのんびりした駐車場で滑ってきた。

  転んだりしたけど、のんびりしていて楽しかった。


  のんびりしていることは、自由なことなのかもしれない。


  〜


  3連休が終わった。

  でも、まったりしている。


  いろいろ旅に出るのも楽しいけど、

  旅に出るとあっという間に休みが終わる気がする。

  
  たらたら家にいて、ちょっと出掛けて、

  また夜はこうして部屋でぼんやりするのも、いい。


  ピンクは女性を綺麗にする色らしい。

  オレンジはポジティブになる色らしい。


  〜

  
  図書館で借りた森の本を読んでいて、

  いろんな昔の話を読んで、知って、

  いい森はいろんな人が守ってきたものだと知った。


  ただ残ったのではなく、守ったからこその森がある。

  
  それを知った。 
  

  そんな3連休だった。
 

  〜