愛ってなんですか?



  金曜日。

  今週は雨が降ったり、寒かったりした。

  冬に逆戻りしたみたいで、気持ちよかった。

  「寒いね〜!」「寒いですよ〜!」ってテンション高めで言う。


  週末スケボーがんばったら、すごく筋肉痛になった;

  今週は体がギコギコいっていた。

  スケボーってすごい運動なんだな〜


  今日はほんとになんでもない日記です、今週何にもしてないし。


  〜


  みなさん何をしている時が幸せですか?

  niizは最近、ゆっくりお風呂に入ってる時と、

  晩御飯を食べている時がすごく幸せです。


  特に湯船に浸かってる時は、すごく幸せだ。

  ちょっとお風呂の窓を開けて、外の冷たい風を入れる。

  頭だけが冷たくて、まるで露天風呂にでも入っているようで、、


  みなさん最近幸せですか?。

  「niizは幸せです!」って言うとまた、「niiz彼女できたの!?☆」

  って言われちゃいそうですが、そうでもなくて、、;(すいません;)(なぜ謝る、、)  


  ちょっと寒くて、お風呂に入ってあったまって、部屋に戻って布団に半身入って、

  本を読んで、いい時間になって、寝る。 幸せ♪ みたいな。


  つまり、何が言いたいかというと、、なんだろ?


  〜



  そんなこんなで、部屋で何してますか?

  niizはさっきまで写真を探していました。


  昔の写真を探していて、そうすると昔の若かりし頃の写真がたくさん出てきて、

  懐かしくもあり、恥ずかしくもあり、


  そうすると当然、昔付き合っていた彼女とかの写真も出てくるわけで、、

  
  不思議な気持ち、というか、、

  不思議とどの彼女も(どの彼女、と言ってもそんなにたくさんではないですよ・・・)


  どの彼女もいいイメージしか出てこない、、

  「なんで別れちゃったんだっけ?・・・」なんて思い出そうとしたり。。


  今思い返しても「niiz、この娘のことは好きになるな〜」と思っちゃう娘ばかり。

  あげくの果てには、niizから振った娘なのにもかかわらず、

  「一緒になればよかったかも。。」なんて思ったりして、、(汗)


  でも、 なんで別れたかなんて、後から考えると分からないもので、

  ほんとは小さなことだったのかもしれない、



  別れて何年もしてから、気付くことがある。

  niizが昔の彼女に言われた言葉と同じ言葉を、誰かに言おうとした時に、

  「あっ、あの時彼女はこう思ってたんだ、、、」って、


  何年も前の彼女のことでも、未だに思い出る時がある。


  そのたびに、あの時の彼女に「ごめん、、」と思う。


  今さらなんだけど、 思う。
  

  〜


    
       



  


    


                   Matterhorn


                  〜*〜*〜*〜 



       
     
                高1のniiz。


  〜


  このブログを読んで、「昔の写真を探したいな〜」っと思ったあなた!

  相方(彼女、彼氏、夫、妻、)が家にいない時にしときましょう。。


  あなたも覚えていない思い出が、ひょっこりと顔を出して、

  言い訳できなくなるかもしれませんので、、