思い 浮かべる 、



  金曜日。

  なんとか一週間仕事した〜。

  先週末に具合悪くしてから、いきなり全快ともいかず、

  食べたもの胃か腸に(?)もたれたり、うまく寝れなかったりした平日だった。


  でも、今まで以上に食べるのが楽しみになった気がする。

  それに「健康ならいいや〜」って感じで生きていた。

  楽になった。

  
  「ちゃんとしてないくせに理想は高めで、なんとなく前のめりでいろいろ考えてしまっていた。」  

  今から思えば先週までのniizはそんな感じだったと思う。

  
  ちょっと引いて見て、ちょっと手を抜いて、少し自分を肯定してあげるだけで、大分楽になる。

  ちょっと引いて、ちょっと手を抜くだけで、忘れ事をしなくなったり、

  ついでに思い出したりした。

  大事にしたいけどうまくできなかったことが、大事にできたり。
  
  
  この感じ忘れないようにしたいな;;
  

  わけ分からない話ですいません;


  〜


  え〜っと、

  モンベルというアウトドアブランドのカタログが届いた。

  もう大体山道具は揃ったかなと思ってるけど、カタログ見るとやっぱり楽しい〜♪

  
  あとはPEDALSPEEDという自転車雑誌を見た。

  ジョバンテが出ていた。ftcのTシャツがかっこいいけど高かった。


  山渓joy春号を買った。良かった。山に泊まりたい、、

  でも、この週末は少し街でおとなしくしていようかなと。。

  体調整えよう。


  
  何か書き忘れたような気がするな、、

  
  ま、いっか。

  〜