最後に泣いたのは、



  火曜日。 日記でもない。

  今日も曇り。

  しかも結構寒かった。

  最近暖かかったから、妙に寒く感じた。


  街で、お母さんの手を引く子供が(逆?)、

  「さむーい!さむーい!」とはしゃいでいた♪

  
  〜


  今日は図書館に行った。

  中学生の時に勉強するフリをして行った以来だった。

  利用者カードを作ってもらった。


  最近山関係の本を買うことが多くて、

  だったら図書館はどうなんだろ?って思って。


  久しぶりの図書館は緊張した;

  どこに何があるか分からないし。

  でも、おもしろかった。


  図書館って本しかない、からいい。

  自分の部屋にいると、パソコンとかテレビとか、他にも掃除とか、

  いろいろやる事があって、落ち着かない。

  選択肢がたくさんあると、niizはダメな方なのかもしれない。

  
  1つのことしか考えられない、ってそれじゃ頭良くないみたいじゃないか!

  niizは偏差値は低いけど、頭はいいぞ!(何を基準に??)




      


  〜 


  パソコンで、ネットで写真を注文して、お店に取りに寄った。

  そしたら、「ネットの具合が悪くて、データがきてないんです;;」って。。

  いつになるかも分からないって。。


  写真屋さんが悪い!と言いたいわけじゃなくて、

  こおいう世の中だよな〜って思った。

  
  一枚の写真がなくなるんじゃなくて、一瞬で何にもなくなる。

  どこに行ったのかも分からない。

  そおいう世の中なんだな〜って。


  電源と、機械と、ソフトと、マニュアルと、データと、あと何が必要なんだ?  



  写真は一枚も持たされず、ただ家へと自転車を漕いだ。

  なんでか腹も立たず、むしろすっきりした感じだった。

  
  写真屋さんは悪くない、  誰も悪くはないんだよ、  


  〜