大きな船、



  土曜日。

  人はそれぞれペースがある。 

  〜


  今日も結構寒かった。

  街を歩く人の服装も迷ってる様に見えた。


  今日は東京に行ってきた。でもカメラのバッテリーを忘れてしまい写真はない;。

  九段下のお堀の桜も3分咲きくらいで、綺麗だった。


  春になると女性方の服装が華やかになっていいですね♪(また書いてる、、)

  今年はボーダーが流行るらしいです。

  今日会った気になるあの娘もボーダーを着ていました。。


  以前その彼女に会ったのは、3年前の夏の事だ。

  
  「niizのこと覚えていてくれてるかな〜。でも絶対目合ったし!覚えてくれてるはずだ!」  

  (一応言っておくけど、正気でこんなこと思ってないよ、、冗談だからね。。)  


  〜


  今日は、武道館に木村カエラちゃんのコンサートを観に行ってきた!



     

          携帯で撮ってもらった♪


  いや〜遠かった。

  「何が?」ってカエラちゃんがです。


  チケット取るのに何回か落選して、なんとか取れた「立見」という席。

  どんなとこだろ〜と思っていたら、二階席の一番後の席、のさらに後の「通路」だった。


  まあ。。落選したんだから仕方がない。。


  でも結局そんな事は大して気にもせず、広い通路であることをいいことに、

  踊りまくって跳ねまくっていたniizでした;

  いい汗かいた〜明日は筋肉痛だな〜(笑)


  スチャダラパーも初めて生で観れて、嬉しかった。


  
    


  一番高い所にいるので、とても暑かった;
 
   
  〜


  武道館を出ると、夜だった。

  ライトアップされた桜が、昼間よりもさらに綺麗に観えた。

  たくさんの人で進まない道も、なんだか楽しかった。


  ライトアップだと思っていた明かりは近寄ってみると、

  オフィシャルではないグッズ売りの人達の、出店の明かりだった;

  ちょっとおもしろかった♪(笑)



  「ラララ〜ラララ〜ララララ〜ラ〜♪」ってButterflyの時歌った♪


  ちょっと遠かったけど、絶対目合ってたよ!。。。


  〜