金曜の夜の街、



  金曜日。


  今日は「納豆の日」らしい。

  niiz納豆好きだ、毎朝食べてる。

  朝食に納豆がないと、テンションが落ちてしまう程だ。

  家族もみんな結構好きなので、冷蔵庫にはいつも納豆がある。


  今日は日記です。

  〜


  今日は仕事休みになった。

  不況の煽りだ。

  木曜日くらいにならないと、金曜が休みか仕事か分からないので、

  デートの予定も立てづらい。。。言うだけならタダだ。



  でも今日はデートの予定は置いといて、(大きく出たね、、)

  部屋の掃除をしようと思っていた。

  大分ごちゃごちゃしてきたし、汗臭い感じもしたので、

  さっぱり拭き掃除したり、いらない物を整理したりした。


  〜


  そんな中、スケボーのビデオを手放した。

  多分全部で50本くらいあったんじゃないだろうか。

  でもやっぱり捨てるのはしのびない、、ので、

  いつもお世話になってる、古着&スケボー屋さんに置かしてもらった。

  ありがとうございます。

  
  きっとスケーターが来て、借りていってどこかに旅立つだろう。。

  niizの部屋でほこりをかぶってるより、よっぽどいい。

  でも、今時ビデオデッキを持っている人がいるかが問題だ;;

  
  〜

  
  実はそれでも何本かは手放せなかった。(照)



      

        多分中学生の頃誰かにもらったビデオ。

        毎日見てた。そんで1人で練習した。

        左下の写真はジェフ・ケンダル。 



        

           これもいいビデオ。

           最初のレイ・バービーとかチェット・トーマスのところは、   

           今見てもあの頃の気持ちに戻れる。



          



             

                 リアルのファーストビデオ。

                 まだHUFいません。

                 アガーのスタンスがほんとに分からなかった。



      

            411の3。

            大会のキャロルのフリップが綺麗。

            みんな今よりオシャレ。

            コストン。

            S・J。



         

                トム・ペニー。

                J・Bも出てる。



            

                  みんなかっこいいけど。
              
                  HUFが超かっこいい。



               

                   BEASTIE・BOYS。



  意味分からない人、すみません。

  オタクっぽいな、、



  〜


  汗だくになりながら部屋を掃除した。

  なかなか綺麗になった♪

 
    

       

             夕方は綺麗な空だった。


       人間、もっと空を見てる時間があっていいと思う、、
  

             そんな暇、ないですか?