彩りの花火。 



  土曜日。

  午前中は晴れたり雨降ったり、また落ち着かない天気。

  午後になると晴れて、蒸してるけど風も吹いてて、気持ちいい天気になった。


  〜


  今日はniizの街の花火大会☆

  友達も遠方から来てくださったので、いい天気に恵まれてホッとした。

    

     



  花火は7時から始まるのだけど、6時くらいに会場に着いて、

  土手を渡る涼しい風に吹かれながら、綺麗な夕空で、

  座って、ビール飲んで、話しして、、 


  花火が始まる前のこの時間は、とってもいいな♪と思った。


  〜

 
  空が真っ暗になる前の花火も、好きだ。



      




  花火もテンポよく上がっていた。

  テンポって大事だ。


  バンバン打ち上がるのもせわしない、あまり上がらないのもつまらない。

  今日は丁度よかったと思う。

  
  こおいう「普通に見せる。」事って、すごく難しいと思う。

  
  と言うような、「打ち上げ」方について話し合いながら花火を楽しんだ。。


  〜


  
      




          




           




             

  〜


  遠いとこ来てくれてありがと〜☆

  俺、すごく楽しかった↑

  お疲れさんでした♪