木曜日に、



  水曜日。

  今日もなんでもない文です。

  
  今週は遅番で仕事してる。

  昼間もなかなか暑いので、床に寝たりしてる。


  床は固いけど、ベッドより涼しい。



     


  今日は風も吹いてて、気持ちよかった。


  ぼんやりしてる間に、稲も大分伸びてきていた。



     


      

          


  〜


  こないだ会社で健康診断があって、結果がきた。

  異常はないです、って健康診断と言うより身体検査だしね。。


  血圧が、上98 下56 だった。

  低血圧だ。

  
  niiz朝が弱いのは仕方がないことなのだ!

  でも遊び行くときは元気なんだけどな。。


  〜


  会社に出勤して、ボケ〜っと歩いてると「しゃきっとしろ!」とか、

  「やる気だせ!」とか言われたりする。


  niiz別に普通だ、やる気もあるわけじゃないが、ないわけでもない。

  ボケ〜っとしているのは、これから始まる一日の仕事に備えて、

  体力を温存しているのだ。


  大体仕事のエンジンが掛かってくるのは昼前あたりだ、

  そんで昼飯食べたらまた眠くなって、

  上がり間際に帳尻合わせて、

  上がりだ。



  う〜ん、やっぱりちっとも仕事してないな。。

   
  〜