牛乳杏仁、



  水曜日。?

  もう水曜日。

  〜〜


  「山を登る人に悪い人はいない。」って聞いたりする。


  でもniizは「こんなにたくさんの人が登ってるのに、そんなわけないんじゃ。。」  

  と思ってる。

  
  でも「山は街よりは悪い人は少ない。」とは思う。


  〜


  八ヶ岳歩き二日目(日曜日)。


  泥だらけで行者小屋という山小屋に着き、テントを張ることにした。

  山小屋で受付けを済ませて、いい場所探しをして、テントを張った。


  テント内のセッティングも整ったので、

  「どうせ外は雨だし、とりあえずビールでも買ってきて一息いれるか♪」

  と山小屋にビールを買いに向かおうとした、、ら。。


  「ない、、財布がない、、、まじでない、、」


  心臓バクバクさせながら、テント内の荷物をひっくり返したが、

  いっくら探しても出てこない。。


  「落ち着け〜〜、ポッケには!?、ない。。

          前に財布を使ったのは、、、、あっ!!」


  山小屋でテント場の受付用紙を書いた時に、、受付の台に置いて、、

  

  〜



     

  

  〜


  niizは放心状態で、ビールを飲んでいた。。



  財布は確かに受付台の上に忘れてあった。

  でも、、届けられてた。。


  財布は帰ってきた。。


  自分のおっちょこちょいぶりに呆れながら、

  でも安堵した気持ちの半笑いの顔で、


  荷物がぐちゃぐちゃになったテントの中で、
  
  ビールを飲んでいた。。


  ちょっと忘れられない「サッポロ」の味になった。。

  
  〜


  「山を登る人に悪い人はいない、

           わけではないが、いい人が多めだ。」♪ 

  
  〜



       

             赤岳展望荘より、富士山。