かさね、る



  木曜日。

  梅雨明けしたみたい。

  今週は特に何もしてなくて、いつもどおりイチャイチャしてただけだ。

  。。


  嘘です、ただ「イチャイチャ」って書いてみたかっただけ。。

  書いただけで暑苦しい、、けど羨ましい、みたいな。


  今日も内容が無いよう、な日記です。


  〜

  niiz明日の金曜日もまた休みです。。う〜ん、不況だね。

  月曜も休みなのでなんと4連休!、ちょっとした夏休みです。


  明日から山登りに行こうと思ってたけど、天気良くないみたいだ。

  スケボーもしたいし、、休み足りないな〜(どんだけ遊ぶ気?)


  〜


  こないだの八ヶ岳写真をいただきました♪、ありがと〜☆


      

       niizです、かっこいい!(自分で言っちゃう!)


  〜


  そーいえばウルフルズ活動休止らしいですね、、

  niiz特別ファンなわけではないけど、好きです。


  若者の頃、飲みに行ってはカラオケに流れて、よく歌ったものです。 

  高いキーなんて出ないのに、一生懸命歌ってました、

  気になっていた娘に向かって、一生懸命に歌ってました、、(けな気〜)


  でも、その娘は他の男子に夢中で、

  niizの歌声なんてちっとも届いてなかったな〜。(笑!、笑おうよ。。)  


  〜