anniversary、



  火曜日。

  7月7日、七夕でしたね、、

  なんだかロマンチック〜ですな。

  七夕の思い出とか、、ありますか?

  niizはあります!


  ムフフ、、


  思い起こせば1年前の今日、は何もなかったな、、(ブログで確認。)

  それじゃあ2年前!、はスケボーしに行ってたみたいだ、、(ブログで確認。)

  じゃあじゃあ3年前は!、、覚えてない。。

  〜


  今日は晴れていた。

  今は薄い雲の向こうに、ぼんやりと月が浮かんでいる。


  2人は逢えただろうか。。

  〜〜


  織姫 「遅刻する男ってさいてー!」


  彦星 「ごめんごめん!ETC渋滞で天の川が進まなくてさ!」


  織姫 「うそばっかり!今日平日じゃん!」


  彦星 「いや、まじ混んでたんだって!」


  織姫 「いい!もう帰る!」

  
  彦星 「待てって!!    やっと 逢えたんじゃないか、、」


  織姫 「 ・・・・ 」


  彦星 「 遅れてごめん、 ちょっと寄るところがあってさ、、はい  これ、」  


  織姫 「 何?」


  彦星 「いいから 空けてみて。」


  織姫 「 ワァ〜!☆ 」



  いいところですが、この先はみなさん自由に妄想してみて下さい。


  あなたが彦星だったら、この日の為に何を用意するか、、

  あなたが織姫だったら、何をプレゼントされたいか、、


  うまい落ちを考えてあげて下さい。☆〜  


  〜