浴衣姿、



  浴衣ってね、かわいくなりますよ。


  日曜日。。


  〜

  
  今日は暑い中スケボーしに行った。

  暑かったのでたらたらしてしまい、夕方あたりから行った。



     

                夏雲、



  そしたらスケボーパークでたくさんの人が滑ってて、

  盛り上がってた。


  びっくりするくらい久しぶりに会う友達が何人かいて、

  びっくりした。


  同窓会みたいだった。

  楽しかった。



      

             気持ちよく浮いてます。

               
  〜


  久しぶりに会ったのに、あまり久しぶりに感じないのは、

  きっとスケーターだからかもしれない。

  うまく言えないけど、、


  時が過ぎれば、変わっていくこともあるだろう、

  でも、スケボーは何年経っても「一枚の板と、二つのトラックと、四つウィール」  

  で出来ている。


  この上ないシンプルな形、

  それゆえに美しく、

  それなのに美しく、

  憧れてしまうのだ、、


  〜