あの頃、何を携帯していまいしたか?



  日曜日。

  いつにも増してなんでもない日記です。


  今日はniizの住む町の夏祭りでした。

  「わーい!あんず飴食べまくるぜ〜!」。。


  午前中は靴を洗ったりした。

  この3連休は掃除っぽいことばかりした。

  いろいろ片付いてさっぱりした。



     

             まだ履ける。


  〜


  午後と夕方の間くらいの時間から、スケボーしに行った。

  せっかく昨日板買ったので、滑りに行った。

  調子良かった。楽しかった。

  汗だくになれた。気持ちよかった。


     


  地元に帰ってきたら、丁度お祭りの夜だった。

  盛り上がっていた。

  
  昼間はこっそり通り過ぎたけど、、

  夜は混んでるし、暗くて顔もあまり見えないので、

  niizも自転車を押して歩かせてもらった。



         

         なぜか金魚すくいに男子が集まっていた。?


  〜


  そんな3連休だった。

  山登りとか行かなかったけど、のんびりできて良かった。

  
  
  お祭りか〜♪ってね♪  
  
  (なんだそりゃ?)