「本気でonly you」



  火曜日。

  蒸し暑い晴れ。

  アイスと冷たい飲み物飲み過ぎて、お腹が痛いです。


  日記です。

  最近は特に何もしてない。

  先週の土曜日は少しスケボーして、

  日曜日は雨だったので、たまには映画を観に行った。


  「niizが映画!?誰と!?何観たの!?」

  という質問には、プライベートな事なので、お答えできません。。


  そういえば昔広末さんが「プライベイト」という曲を歌っていました。  

  たしか作詞作曲は、椎名林檎さんだった。

  「椎名林檎広末涼子に曲を書く」なんて、今じゃ考えられない、



        

          今朝は久しぶりに遠くまで景色が見えた。

           遠くの山にはまだ雪が付いていた。  


  〜


  映画は「剣岳 点と記」を観てきた。

  「何それ?」と思った人。正常です。


  山の映画です。

  
  なんと席は満席でした。

  niiz行く前に、ネットでチケットを予約して行った程です。


  観客の7〜8割は団塊世代の人達で、

  若い人は、、niizくらいまでです。


  niizより若そうな人は、ほとんどいませんでした。


  多分、「今日は雨だから山に行くのは止めて、

  丁度山の映画始まったから、観に行ってしまおう。」

  という団塊イカーの方々が大半だったと思われます。



     

           田んぼの稲がすくすくと育っています。


  〜


  今日の題名は竹内まりあさんの昔の曲です。
  
  映画は1人にかぎります。 嘘です。

  映画は2人で行きたいです。


  1人が「楽」なら、2人は「楽しい」、


    
     

              今日の夕焼けは綺麗だった。

               夕焼け雲が綺麗だった。



  お腹が痛くなってきたので、トイレに行ってきます。

  ではまた。