チャコールグレー♪

月曜日。

体が疲れていたので、仕事もだるかった。

でも、疲れてるのに別に良かった。

要は疲れた内容なんだと思う。

なんで疲れたか思い浮かべれば、稜線の甘い風が吹いてきて、

勝手に頬がにやけてしまうのだ。。

〜

土日で山登りに行ってきた。

登った山は「天狗岳」だ。

天狗岳は「八ヶ岳」の中にある。

大きな地図で見る      「八ヶ岳」、、なんだかすごそう。。   niizが歩き行っていいのだろうか?   なんてびびりながらも、行ってみました八ヶ岳。   書きたいことはたくさんあるのだけど、   なんだか写真を観てると、綺麗なので、、   パタパタと写真を載っけてみます。   ではどうぞ!   /      土曜日(27日)                  6:50 麦草峠より茶臼山を眺める。                          8:00 高見石から白駒池を望む。                         9:10 中山展望台で展望す。                             中山展望台よりの天狗岳。                   左が東天狗、右が西天狗。                                12:45 東天狗頂上。                                      頂上より黒百合ヒュッテ。                                       13:20 西天狗頂上。                 看板がぶっ壊れてました;                          西天狗から見た東天狗。                               「天狗の奥庭」と言われる場所。                   岩の上をピョンピョン跳んで下りてきました。                   なんだか天狗っぽいよね。                    15:10 今日の泊営地、黒百合ヒュッテ。   〜   なんだか眠くなってきてしまった。。   続きはまた明日。