「ありあまる富」



  月曜日。

  梅雨っぽい天気ですね。

  今日は日記なので、内容ないです。
  
  
  〜

  週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?


  niizは山登り用の靴を修理に出したり、

  車検に出した車をとってきたり、アウトレットに行ったり、

  カレー食べたりしてました。


  チーズナンてのがあって、すごくおいしかったです☆。

  
   
     


  
  あとは「縦走路」という山登り恋愛小説(なんだそりゃ?)

  を読みました。


  あとは、今日はCDを借りてきた。

  椎名林檎と、ドラゴンアッシュと、クラムボンを借りてきた。   


  って感じです。


  〜


  もう6月半ばですってよ。。

  もうすぐ夏だしね↑

  どうしよ、いろいろ。


  あ、題名は椎名林檎さんの新曲の題名です。

  別にniizの富は余ってませんのであしからず。

  余ってないと言うか足りてない、みたいな。