「山と警告」。。



  金曜日。

  ぼちぼちいい天気な日だった。


  〜

  またまた仕事帰りに本屋さんで立ち読みしてきた。

  
  大体、 「ソトコト」とか「coyote」とかあるとこをかっこつけて眺めて、

  次は、一応ファッション誌も気にして開いてみて、

  そんで終点はアウトドア&山コーナーに辿り着く。


  こんな本を手に取った。


     


     「悩んだときは山に行け!」


  漫画です。

  山んがです。

  niizにはすごくおもしろかったし、、

  現実逃避と分かっていても「いいじゃん、山行けば、、」て、思ってしまった。


  一応「女性向け登山入門書」みたいらしい、けど、、

  普通に読んでも、山分からなくても、山興味なくても、おもしろいんじゃないかな〜

  特に何かに悩んでる人にはおすすめ!(?)


  niizのお年頃の人にも、もうちょっと若いけど「そろそろ若くね〜のかな〜。」と

  なんだか分からないけど漠然とした霧に包まれている年頃な(?)あなたにもおすすめ!  


  KIKIさんもお勧めしてるし!


  〜


  そんで帰りがけに女性誌の表紙と「oz」をチェックして、、

  自転車キコキコ漕いで帰路に着きます。