たったひとつ、



  金曜日。

  爽やかな天気。


  昨夜遅番から帰ってくるとき、晴れた夜空が綺麗だった。

  月も星も風も、気持ちよかった。


  真夜中の静かな田舎道を自転車で走っていると、

  鳥にでもなったように感じる。


  両手をハンドルから放し、羽のように腕を広げる。

  右へ左へ、ゆっくりと自転車を揺らす。


  顔から風に当たるように、鳥のように、

  
  そんな空気を誰かと一緒に感じていたいと思った。

  この風を同じく感じてくれる誰かと、、


  〜

 
  という事で、金曜日。


  会社の友達にお土産をもらった♪ ありがと〜☆


     

           じゃがぽっくる!



  これおいしいんだよ!

  niiz前にも一回食べた事あって、おいしかったから、

  すごくうれしい☆


  北海道限定のジャガリコっぽいお菓子で、

  でも、特別おいしい。。

  っていくら書いても、味って伝わらないよね。。


  近々「niizに会おうかな〜」と思ってる方は、
 
  じゃがポックル持って行きます。

  でも残り少ないよ。。


  〜


  友達は彼女と旭川に行って、婚姻届を出してきました。

  プチ新婚旅行です。ロマンティックですね〜

  旭山動物園にも行ってきたそうです。

  いいですね〜


  最近めでたい話しがniizを包んでくれている。

  入籍、結婚式、新築、出産、、

  
   
     


  〜


  なんだか勘違いしてしまう。。

  「そのうちniizにも勝手に順番が回ってきて、

   自動的に「幸せの道」に乗せてもらえるんじゃないだろうか?」って。  


  でももちろんそんな事はなく、自分でどうにかしなきゃ

  どうにもならない事は分かっているのだけど。


  分かっているけどどうにもできないのが人間という生き物だ、

  と、もっともらしい事を言ってみたり。


  〜


  今日は車を車検に出してきた。

  代車が古いマーチだった。


  代車って格好の「新車のアピールチャンス!」だと

  niizは思ってるんだけど、、 


  もちろん新車には乗せられないだろうけど、

  ちょっと最近の型とかさ、、


  まあniizが「新車買いそうにない人」に見えたのかもしれなくて、

  その通りだから仕方ないのかな。という事で。



  全体を要約すると「週末の天気はどうなのよ?」という事ですよ。
   
  
  〜