「幸せです。」



  土曜日。

  朝起きると雨が降っていた。


  今日は友達の結婚式だ。

  結婚式が始まる時間は、余裕の午後3時からだ。 


  〜


  午後3時。

  晴れていた。


  天気も祝福してくれていた♪


     



  新郎新婦2人の性格を現すような、

  和やかでゆったりとした時間の流れる、素敵な式だった。


    

                花びら☆




       

              



           

                ブーケ欲しかったな〜、、 


  〜


  
  大分会っていなかった友人にも会ったりして、

  みんな大人になっていた。

  niizはどんどん子供になっているように感じた;

  
  最近自分の事が恥ずかしくなる時が多い。

  残念だ、、(「残念だ、、」って自分の事だよ?)


  〜



     


         

  新しめな式場で、オサレな感じで綺麗だった♪


  式場の中にいると、なんだか自分も素敵な人になった錯覚を起こしてしまう。  

  niizは普段スーツを着る機会がないので、

  スーツを着ている自分に酔っているのもあるし、

  
  きっと式場の中にいる時間はniizにとって、

  「かぼちゃの馬車」的な時間なのだろう。


  靴一足落として帰れば、、何かある?


  臭くないよ!


  〜〜


     



  ジューンブライド、 6月の花嫁、

  雨のち晴れ、 踊る紫陽花、



  憧れちゃうな〜☆

  おめでとうございました♪