「光と影」



  火曜日。

  疲れも少しとれてきた。

  ただ鼻の皮がむけてきた。

  大分日焼けしてたみたい、、


  では、日曜日(28日)の写真を載せてみたいと思います。

  

  涼しい朝でした、きもちいい風でした、


  /


  日曜日(28日)


  

         

          7:10 niizです。テントに入るときは小さくなります。

               嘘です。

               niizの子供です。



              

                    8:30 朝の天狗岳とniiz。
 
                         左奥は硫黄岳。



              

                    9:00 登山道脇の展望地




                  

                    9:45 「にゅう」という展望地からの、富士山。




        

                  10:40 北八ヶ岳の森と苔。




            

                 11:10 白駒池に着く。

                       昨日(土曜日)に高見岩から見えた池です。

                       その背中は何を語っているのか、、

                      


          

                 11:30 白駒荘の桟橋。


  〜


  こんな感じでした。


  どうしたらいいのか、、山に行けば行くほど山に行きたいと思っていく。

  これは「はまっている」という状態だろうか。


  でも山に行くと、もっと山っぽい人がたくさんいて、

  niizなんて普通の人だ。



  背負って、歩いて、登って、、

  疲れたはずなのに、 もう忘れた。


  楽しくて、気持ち良かったことしか覚えてない。




          


  〜


  おつかれさまでした☆

  しらびそ小屋が俺を呼んでいる〜!