「Butterfly」☆



  木曜日。

  だらしない生活を送っていたら、

  ちょっとだらしなさ過ぎたみたい。。


  車の税金払い忘れてたら、支払い期日過ぎちゃってたり、

  山登りから帰ってきたら、デジタルウォークマンがなくなったり、、  

  今月車検なのに車出しに行ってなかったり、

  読みきってない雑誌があるのに、また雑誌買っちゃったり。。


  しっかりしなくては!


  〜


  ということで。


  明後日(土曜日)。

  niiz結婚式です。


  緊張するな〜、誓いの言葉はちゃんと言えるかな〜。


  えーっと、ベールを上げて、新婦の肩に手を優しく添えてと、

  おでこ?!、結婚式のキスっておでこにするの!??


  披露宴の最後の挨拶もやばいよね〜;;


  ってniizの結婚式じゃないけどさ、、

  一応作法を検索したりしてドキドキしてみました。


  全然寂しくなんてないな〜!(涙)


  

        
 
                 綺麗な蛾です。