紙テープ、



  土曜日。

  お昼前に起きた。結構寝てしまった、、


  午前中には父の友人が、庭の桜草を見にきていたようだった。



     

               ズラッと、、



        

                かわいい♪



      

                桜草の本、 


  〜


  その後は、、「何しようかな〜」と思いながら、何もせず、、

  部屋で、テントやリュックをネットで調べたりしていた。


  でも結局どれにしたらいいか、訳が分からなくなってきて、

  疲れたのでごろごろしながら、迷っていて、

  「晴れた休日に何やってんだろ俺、、」と思ったけど、やっぱり何もせず、

  
  いつの間にか寝ていた。


  〜


  たまに、寝てる時に体が妙に熱くなって起きたりしない?

  今日もそうだったんだけど、niizはそんな時、

  「体が疲れていて、それを治そうとして体が頑張ってるんじゃないかな、、」  

  と思ってるんだけど、どう?
    

  〜


  結局夕方6時くらいまで寝てしまった、、なんだか罪悪感、、

  休日に何もしないで寝てしまうと、もったいない気持ちになる。

  
  何をそんなに生き急いでるのだろう。

  何にそんなに追いかけられてるのだろう。とも思うけど。



  そんな時間から無理やり出掛けてみた。


  電車に乗り、ふと家から持ってきたお茶を飲もうと思った瞬間、

  家のやかんを、火にかけっぱなしで来てしまったことに気が付いた。

  「やばい!!火事だ!!」、速攻で家に電話したら二階にいた父がでて、

  大事は逃れた、、


  いいかげんだらしなさ過ぎるぞ!って思った。。


      

  〜


  そんな気持ちで街に着いた。

  街で落ち込んでいてもしかたないので、いろいろ見てまわった。


  また登山屋さんに行った。

  でっかいリュックの話しとか聞けたらいいな〜と思って行った。

  
  そんでいろいろ説明してもらって、リュックとテントを買った。。。


  niizちょっとおかしくなってるのは、自分でも分かる。

  登山用のリュックとテントなんて、正直安いものではない。

  迷いに迷って買ったものだけど、素人が買うものではない気もする。

  
  最近散財し過ぎだ。。

  もっと散財して、niizの力で景気を良くしてみせる!!

  。。


  まあいっか。
  

  〜〜


       

        トラフィックのビデオがWAVEで売っていた。
       
        しかもエスカレーター下りた目の前で。。

        スケーターしか意味が分からなそうだけど。。

        でもniizも最近スケボーしてないしな、、

        でも、、やっぱり気になる。。


  〜