賑やかと、静か、





          



  〜


  日曜日。

  久々のブログ、って一週間だけど。

  
  先週はばたばたしてた。

  ちょこちょこいろんな事があった。

  niizは元気なのでご心配なく。(心配してたよね?)
  
  

  「草なぎ君の「なぎ」って、、どう入れたら変換されるんだろ?」とか、

  午後ティーの中刷りみて「またサーフィン始めようかな!」とか思ってた。

  サーフィンは一回しかやった事ないけど。


  〜


  最近と言うか、「エコ〜〜」みたいなの流行ってるよね。

  もちろんいい事だと思う、けど、むやみ「エコ」を付けるのも、

  どうかと思う、という話しもあるよね。


  いろんな「エコ〜〜」があると思うんだけど、

  今日niiz見たのは、なかなかおもしろかったと言うか、、



  「エコ板金!」。。



  どうでしょ?、「うちはエコで板金してるんですよ〜!」って、、

  もちろんいい事だとは思う、けど、、

  それは社内で治めていい話しな気が、しないでもない。。


  〜



     



  〜
  

  つまり、5月秒っぽい。5月病だ。

  いくら寝ても眠い。

  俺だけ?じゃないよね?。。


  〜