Last Love Letter



  日曜日でした。


  今日はがんばって午前中から活動した。

  自転車と自動車を洗車した。

  〜


  午後から昨日買ったテントを、試しに張りに行った。

  シームコートという、ちょっとした防水加工もするためでもある。


  家のそばの公園でやるのは気が引けたので、、

  ちょっと離れた公園まで行った。


   
      



           


  〜


  家からそんなに遠くないし、今まで通ったことのある場所だったけど、、  

  こんなに気持ちいい場所だったとは、知らなんだ。。


  花は咲いてるし、木は大きくて綺麗だし、人も来なくて静かだし、、

  このままキャンプでもしたい気分だった。


  子供と一緒にこんなところで遊びたいな〜と思った。

  でも、子供はもっとハイテクな物が好きなのかな〜、、



      




         

             さんざん迷ってエアライズ。。

              迷った意味があったのか。。

 
  木の下で寝転がってたら、すごい気持ちよくて寝そうになった。

  
  〜


  さて、どこに泊まりにいこうかな、、

  とりあえず、、明日から仕事がんばろう。

 
  
       

                〜*〜*〜*〜