入学式、



  木曜日、もう?

  今週は早いな。

  顔の面ちょうも大分良くなって、今まで以上に色男になりました!。。


  〜〜


  なんでもない日記です。

  自転車が気持ちいい。

  特に会社帰りの夕方が、気持ちいい。

  
  少し肌寒い風の中に、花の薫りがうっすら滲んでいて、、

  田舎道から街に入ると、妙に街が賑やかに感じる。


  自分が今夜何も予定がない事が、焦ってしまったりする。

  浮かれないといけない気がして、、


  「誰かと語り合いながら、飲みたいな〜」なんて思ってるつもりで、

  ほんとは、自分の話を誰かに聞いてもらいだけだったりする。。


  そんな事を思いながら、毎年春は過ぎていく、

  
  花は人のために咲いてはいない。

  だが人からみて美しい。

  
  そんな姿が、美しい。


  〜


        




    


  

           

 
  〜〜