chris keefe



  木曜日。

  今日もいい天気でした。


    



  niizなんと、明日から怒涛の10連休に突入です!

  うわーい!嬉しいな〜!

  おまけに土日も休みだから、5月は16日も休めます♪

  ひと月の半分以上です!

  不況最高!このままずっと不況だったらいいのに♪


  。。

  ってそれじゃ困ります。。

  残業もカットされ、他にもなんだかんだカットされ(?)、

  お給料はミルミル下がってます。

  
  ちょっと人には言えないような額になってきました;


  おまけに休みばっかり増えるもんだから、

  夢中になって遊びに出かけてしまい、

  残高もしっかり減ってきています。。

  
  しっかり貯金しなきゃいけないお年頃なのに、、


  これじゃ婚活にも影響しかねない、というか確実に影響するでしょう。。  

  「お金?持ってないよ。」じゃ、スタートラインにも立てない。。

  
  〜


      



  でも、だからと言って遊びの手を緩めてはいけない!(なんで?)

  それじゃ奴の思う壺だ!(奴って誰??)

  明日も前へ前へとバックするのだ!(意味分からん。)


  おやすみなさい。。

  〜