ハナミズキ。



  「君と好きな人が、百年続きますように、」


  金曜日。

  しっとり霧雨の一日。

  niiz霧雨好き。

  

      

     

  霧雨自転車。 霧雨を浴びていると、体が浄化されていくような気がする。  

  すべてを洗い流してほしい、

  あんなコトやこんなコトのすべて、、


  でも、あっちのあれとこっちのこれは別にしておいて、

  それは、大事なことだから。   
  

  〜


  かわいい玄関先。


      

              桜草です。



  niiz歳とったのかな〜なんて最近思う。

  これは、いつもみたいに自虐的な話しじゃなくて、

  感じ方が勝手に変わってきてる気がする。


  花を観て愛おしくなったり、演歌を聴いてホッとしたり、

  時代劇が好きなのは昔からだけど、、

  あとは人の話がどうでもよくなったり。(こらこら;)


  意識してないのに感じ方が変わってる。

  
  日記でした。


  〜〜


  さて、早いもので気が付けば、もうすぐゴールデンウィークですね!

  (白々しい書き始めだね〜、、)


  みなさんは予定いっぱい入ってますか?♪

  niizは温泉旅館でしっぽり、したいです。。


  niizの会社も不景気真っ只中なので;、いつもより多めに

  休みがもらえそうです♪、あわよくば十連休なんて話しも。。

  連休明けたら会社なくなってたりして、、;


  何にも予定ないな〜。信越トレイル歩きに行こうかと思ったら

  まだ雪に埋まってるみたいだしな〜。

  〜


  とりあえずETC付けようかな、、

  とりあえずテント買おう。。

  とりあえずお喋りしたい。?


  無門庵にも行きたいし、立川のパークにも行きたい、

  大菩薩嶺にも行きたいし、春の鹿俣山にも行ってみたい。

  あれ、休み足りるかな;;


  〜