かぼちゃ。



  日曜日。

  昨夜(土曜夜)「明日山登りでも行きたいな〜」と

  思ったりしてたのだけど、、

  ビール飲んだらそのまま寝てしまい、早起きできなかった。。


  7時半くらには起きて、朝ご飯食べて、、いそいそと準備をして、、

  やっぱりちょっと山に行ってみた(笑)。


  「天気がいいから山登りに行ってくる。」と言う、そんな三十半ばの息子を

  親はどう思い見送ってるのだろう、、

  もしかしたら、スケボーよりたちが悪いかもしれない、、


  〜


  前も登っている、棒ノ折嶺に行った。



  10:15 「さわらびの湯」駐車場 → 12:00 頂上着 (白谷沢ルート)

  13:00 頂上出 → 14:30 「さわらびの湯」駐車場 (滝ノ平尾根ルート)  

  でした。niiz的には結構飛ばして歩いてみた。



  写真でどうぞ。


        

              天気いいです。暑くて、涼しい。



          

                   橋。


        

            昨日のアウトレットで買うたスパッツ。

            これで泥はねも心配なし♪

            あとメリノウールという生地の長袖Tシャツを買って、

            着てみた。

            調子良かったと、思う。



          

                   林。


        

                   頂上です。



  頂上はたくさん人がいて賑わっていた。                  

  風もなく陽もあたたかく、たまに涼しい風が吹いて、

  気持ちよかった。


  niizの前でお弁当を広げていた、おじさんおばさん4人チームは、

  ワイン2本(赤と白)とでかいワンカップ2本を空けていた。。

  そんな重いもの担いでくるなんて、、いくら飲みたくても缶ビール一本

  くらいで十分じゃないだろうか、、   十分じゃないのだろう。。

      

      

        昼食は、コストコのベーグルと棒ラーメンという、
          
            ワールドワイドな食い合わせだ。 

             ベーグルうまかったです♪



        
   
             今日も遠くまで街が見えてました♪

  〜


  下りもさくさく〜っと下りてきた。

  結構涼しくて、歩いてると丁度いい温度で、気持ちよかった。

  
  ちょっと汗かいて、立ち止まる、涼しい、みたいな。。




       

                 春、ですね。


  〜〜

       
  山登り帰りに、ちょこっと友達夫婦のとこにお邪魔した。

  ちょこっとお邪魔するつもりが、ばっちり夕食をご馳走になってしまった;

  

      

           焼きそばを真剣に作るniiz。



  お好み焼きをいただいた。おいしかったです☆

  って言うか料理全部うまかったです。。まいったな〜(何が?)


  ご馳走様でした♪