白州次郎



  日曜日。


  夜中の3時くらいに目が覚めた。

  昨日から変な時間に、寝たり起きたりをしてるからか

  一瞬昼の3時か夜の3時か、分からなくなった。


  そのまま起きて、山登りに向かってしまおうかとも思ったが、
  
  やっぱりゆっくり休もう、と布団に包まった。

  次は11時に起きた。


  〜

  
  少しだらだらして、スケボーしに行ってみることにした。


  電車の中はぼんやりしていて、いい雰囲気で、

  niizものんびり本を読んでいたのだけど、


     


  何の気なしに読んでいたら、

  いつの間にか感動する内容の文に入っていってしまっていて、

  涙がこぼれた、すぐさま欠伸をしてごまかした。

  あとは寝たふりをした。


  〜


  久しぶりにスケボーした。

  思ったより体が動いて楽しかった。

  
      

       (Mike)MoさんのBSTS☆

  〜


  結局天気予報は外れ、綺麗な夕日が見れた。

  木々の下に行きたくて、近くの小山を散策したりした。



     



          

  〜


  晩御飯は路地裏カフェでほっこりした♪(いまどき風に書いてみた。)  

  ウォーリィーを探したりした。

  ビールを3杯飲んだら、また頭が痛くなった。。


  そんな週末でした。

  〜