翠れん、



  土曜日。

  まだ寒い、寒い♪

  友達5人で入間のアウトレットに行ってきた♪


  5人もいると積もる話しもあり、「店内で立ち話し」という

  新しいスタイル(?笑)が生まれていた。。


  〜

  
    

       自然に撮られようとして、不自然になった図。



  入間のアウトレットには、モンベルとか他にもアウトドア系のお店が  

  何軒かあるので見てまわった。


  いろいろ欲しくなった。危うかった;;

  もろにテントと寝袋とリュックが欲しくなった。



  みんなでワイワイ喋ってたら、いつの間にか夜だった、、

  あっという間の一日だった。


  まだまだ話しが膨らみそうな感じで、

  一日が終わった。。


  帰り道、「言葉」ってすごい発明だな〜って思った。