参道のけやき、



  今日は火曜日。

  今日は仕事をさぼりました。


  どうも土曜日から体調が悪く、微熱が出たり、

  頭が結構痛かったり。


  仕事も大して忙しくないので、休ませてもらいました。

  こんないい加減じゃ所帯持てないね。。

  〜

  
  今日はカタログがきた。


      

           モンベルのカタログ。

  
  あとは「百万円と苦虫女」のDVDを観た。

  (仕事休んで何やってんの?)

  〜


  映画とか観てて、自分の知ってる場所が出ると、

  「ここ知ってる!」とか嬉しくなるよね。。


  さらにそこが大通りじゃなくて、路地裏だったりすると、

  「ここってあそこだ〜!!」と嬉しくなったり。

  
  さらにそこが都内じゃなくて、niizがいつも行くような街の

  路地裏だったりすると、「なんでこんな所に撮りにきたの??」

  と不思議になってしまう。。


  そんなでした。。


  そんな事を言いつつ、その場所を確認しに行ってしまうんだろうな〜(照)  

  「あの女優さんもここに立ってたんだ〜」なんて。。

  
  〜